【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
姉者vs妹者 記憶バトルpart3
こんばんは姉のぽんちゃんです
こんばんは、妹のリュスティです
すでに一回途中でフリーズしたよチクショオアアーー
ハハハハ ハハハハ。 まぁ、頑張って書き直しまSHOW
殺す
    それはともかく身内の中で大好評、記憶バトルもとうとう3回目、今回は拡大版でお送りいたします
ぐだぐだ更新せずにいたら、3回分のネタが溜まって1回の拡大版になったんですけどね。
シーッ!!シーッ!!おだまりんしゃい!! 
ヒーヒハハ。 というわけで今回はアユタヤ~タナトス・アビスという、
    時代の最先端をゆく記憶バトルですね。
殺す
    アユタヤが最先端だったというのがだいぶ時代を感じますな
アユタヤはともかく、タナトス・アビスという新しいダンジョンのうろ覚えモンスターに期待ですよ。
    君なんてタナトスタワーのモンスター殆ど見たことないんじゃないですか?
だって行くこともないし興味もないしな
その辺り、うろ覚え度が上昇して期待大ですね。
    と、僕が見事な話術で読者の期待度を上昇させたので面白いトークを繰り広げて下さい。 
お前さっきからきもい
ひどい話だ。
    そんな事言ってないでさっさと始めようよ。
なんか今日お前テンションおかしいな


中身は「続きを読む」からお願いしますね
続きを読む
【2006/07/22 22:17】 | 流石姉妹 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
便乗便乗
どうも、ぽんちゃんです。
妹がやっていたタイピング、おいらもやってみました。

タイピングモナー
2.gif

雨ニモマケズタイピング
3.gif

妹は異常だと思います。

確かにノートのキーボードの方が打ちやすいが、おま…人差し指しか使ってねえって…


で、も一つ成分分析ってのもやってみたよ。

:ぽんちゃん:の成分解析結果 :

:ぽんちゃん:の半分は不思議で出来ています。
:ぽんちゃん:の40%は愛で出来ています。
:ぽんちゃん:の7%はカテキンで出来ています。
:ぽんちゃん:の2%は知恵で出来ています。
:ぽんちゃん:の1%は厳しさで出来ています。

愛と不思議てお前は魔女ッ子かっつーの!!(笑)
いやまぁWIZだけど。やたらメルヘンチック!(´∀`)


カシオペイアの成分解析結果 :

カシオペイアの80%は根性で出来ています。
カシオペイアの9%は運で出来ています。
カシオペイアの8%はスライムで出来ています。
カシオペイアの1%は電力で出来ています。
カシオペイアの1%は大人の都合で出来ています。
カシオペイアの1%は知識で出来ています。

VITプリの鏡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たくましいカシオペイアの一面を見た気分です。
てか8%のスライムって何((((゚Д゚))))


キャベツ太郎の成分解析結果 :

キャベツ太郎の45%は鉄の意志で出来ています。
キャベツ太郎の32%は勢いで出来ています。
キャベツ太郎の16%は祝福で出来ています。
キャベツ太郎の7%は明太子で出来ています。

ちょwwwwこれすごい正解wwwww
ケミで活動してるときは、上2つで動いているといっても過言ではないでしょう…笑。
女神様祝福をありがとう!明太子も!笑



ついでにチミミちゃんもやってみようかと。


チミミちゃんの成分解析結果 :

チミミちゃんの42%はむなしさで出来ています。
チミミちゃんの30%は嘘で出来ています。
チミミちゃんの25%はビタミンで出来ています。
チミミちゃんの3%は花崗岩で出来ています。

il||liorzil||li

う 嘘だーーーー!!!!信じない!!信じないぞー!!
こんなのチミミちゃんの成分だなんて認めないぞー!!!
というわけでこの結果だけは信じません(^ω^)アハッ!
【2006/03/31 15:10】 | 流石姉妹 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
なんか変なプリがいるうううううう
screenfreya425.jpg


うわーー変なプリーストがいるよーー!!!

無線LANになりました

変というか実際変だがね!笑顔
今までは絶対出会うことはありえなかったので、まるでドッペルゲンガーにでも会ったかのような妙な感覚に襲われました。笑

これでペアで狩に行き、どっちかが出かけるからもう片方もログアウトして、帰ってきてからその場からまた狩り始めるというとんでもない狩り方ができるうう!!
うわー兄弟ってべんりいぃ!

もうちょっと追記するかも

と思ったけど特になにか出来事は…。
あー妹と監獄2へペア行ったらジルタスから薔薇水晶が出ました。各550kの儲け。
結構儲けたはずなのに妙に印象に残ってない。なんでだろ笑
【2006/02/23 17:17】 | 流石姉妹 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
姉者vs妹者 記憶バトルpart2
こんばんは姉のぽんちゃんです
こんばんは、妹のリュスティです。
極一部の方々に大好評だったので第二回です
帰っていいですか
帰れ




~完~




もうなにこのさっそくのグダグダ感 ていうか第二回目やろうって言ってんのにお前テンションあがんなかったから今回は不作かも
テンションの低さは否めませんね。君がいてつくはどうなんかするから…。
こんな時はペプシのCMでも見ればテンション上がりますよ

みwなwぎwっwてwこwなwいwWw
なんか面白いのでよし

なんかもう描いてるときよりテンションだだ下がりなんだが
一回フリーズしてパソコンの電源落としたからなあ。
ほんにまったく これだからメディアプレイヤーは!!!!
ワトソン博士に頼めばフリーズなどチョチョイのチョイだったものを。
じゃあメーメー博士んとこに持ってこう
どっちも誰もわからんがな
続きを読む
【2005/12/23 23:09】 | 流石姉妹 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
晒し
そうそう
妹が学校の英語の授業でクリスマスカードを作っておいらにくれました。
ハハハ!わかってるって!お前こんなんよこすってことは晒してくれっていってるようなもんだよな!晒してやるよ!



表紙
xmas01.jpg


明確な殺意を覚えた

つーか…つーかこの「MERRY K(にしか見えない)MAS」って書いてあるツリーに下げるアレだと思われるが爆弾にしか見えない。



xmas02.jpg


爆弾になってるーー!!!

本文「ピューと吹く!」オンリー!?
つーかピューと吹く何!?続きは!?
つーか…つーか…つーか…



お前アホだろ…



奴の将来がまじで心配な姉でございます。まる。
【2005/12/19 00:18】 | 流石姉妹 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
