【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ふげ
どうも、キャベツ太郎です。
休止が濃厚になってまいりました。リアルで他にやること多すぎ。
今後は1DAYになるでしょう。
とりあえずはハイカートにしたいです。

忍者とガンスリが来ましたね。まぁ全く興味ないですが。
ていうかテコンガンスリ忍者居ね
失礼。本音が出ました
そんなことより新頭装備が来るようですね。
バニー耳は黒いうさ耳があったら絶対可愛いとずっと思っていたのでキターー!!と思いました。
あとドレスハット。可愛い。贅沢を言えば黒が良かった。
ウォルヤファ帽なんかデジャヴを感じるんだけどなんでだろ。
サテライトはいかにも妹が好きそうだと思った。
今回は普通に可愛いのが多いのでウッヒョーと思ってたけどまた公式RMTのかよ。
普通にクエストで取れる頭装備よこせ。

そんなわけで実装からだいぶ遅れて妹とフィゲルに観光にいきました。

ss156.jpg

変な顔の牛に興奮

ss155.jpg

レースそっちのけでSAKAGE
興奮度合いが二人の発言から伺えます

ss154.jpg

宿屋にて。換気扇?
田舎町の癖にプロより発展しております。

ss161.jpg

これは手厳しいwwwwwwwww

ss157.jpg

ここでも死んでるーーーー!!!!

どうやら病気で死にそうなのに薬を買いに行った息子が遊んでて帰ってこないので一言言ってきてくれと。

ss158.jpg

うるせーバーカ!!!

ss160.jpg

死ぬ気ねぇ!!!

ss160.jpg

見えねーよ!!!
どう思考をめぐらせたらプレイヤーたちのお陰だという結論に達するのだろう。
なんか途中で普通につまったのでクエスト放棄しました。

ss162.jpg

いい感じの噴水。オッサンはともかく池がキレイ

ss163.jpg

いいねー可愛いね。いい結婚式になりそう。
でもここで式挙げれない…だめだこりゃああ


せっかく課金したのでいつものSD5でバサポ3本分狩りしました。
OK簡潔に

ss164.jpg

( ゚д゚)

ss165.jpg

マタデターーーーー

ss166.jpg

やっぱ矢箱のようです。
【2006/10/28 03:27】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
オルバン・オルバン
ss147.jpg

うおおおおキター…いらねええええええwwwwwwww

ド久しぶりですキャベツ太郎です。
サボっていたというかRO自体最近触っていないのであります。
ちびちびとSD5に篭る日々です。

ss148.jpg

パサナから剣と短剣が同時に出たーラッピー


ss149.jpg

デターーーーー
まさか紫が出るとは思ってなかったからビビった
最近紫も安めだし箱は即オペンするわたくしなので
潔くオペン
どうせ矢だろ…ハハハ…

ss150.jpg

(゚Д゚)
ま…まさか…まさか紫から矢以外の物が出てくるとは思わなかった
神の予感!!!!!
絶対デザウルのアクセサリーだよこんなのwwwwwwww

ss151.jpg


ss152.jpg


( Д)  ゚ ゚

ss153.jpg

一応装備して写真…ふぐおおおおお
まぁ売りますけど。ワッヒョーーイ



…テンションあがらねえーーー!!(笑)
【2006/10/15 21:33】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今週のびっくりどっきりメカ
ss144.jpg

こんにちは。ぽんちゃんです。
ドドドドドド久しぶりです。へへへ。
パソコンが潰れて、グラボが高性能のパソコンに変えたので、ヨーグルティングしたりしてました。
色んなとこまで表示されてウッヒョーです。
くま帽子もゲトーです。足も椅子に埋まります。


ss143.jpg

そんなこんなでGにも戻りました。
たまり場でGMが♀ケミの女装をしてたりとこのGも相変わらずですネ
そこで腐った魚をいただきました。
今まで手に入れたこともなかったので、せっかくなので青い魚を作ることにしました。


ss141.jpg

マオ洞窟でWIZでスティール&JT→テレポートで腐った鱗を集めまくります。
ついでに蛙もJTでふっとばしてたら気づいたら2%入ってました。
ちょwwwwww89なのにwwwwwwすげぇwwww
(画像は全く関係ございません)

ss146.jpg

そして材料をそろえ、モロクの頭装備クエのキャラの元へゴー!
さぁさっさと作ってプリーズ!!




……

おかしい
何回やってもクエストが進みません。おかしい
絶対アイテムはそろっているのに。おかしい
バグったのかと不安になったおいらは妹にメッセで呼びかけ代わりにクエストをやってくれるようお願いします


ちなみに青い魚のレシピ
腐った鱗 300
べとべとする液体 100
魚の尻尾 1
腐った魚 1
おさしみ 50


~ここからチャットログでお楽しみください~


お肉食べ たい子 さんがログインしました。
キャベツ太郎 : おとすから
キャベツ太郎 : これだよなぁ・・・?
お肉食べ たい子 : 確認します
お肉食べ たい子 : うん、たりてるね
キャベツ太郎 : だよなぁ

(肉、NPCに話しかける。間)

お肉食べ たい子 : つく れない
キャベツ太郎 : なんでじゃあああああああああ

(おいら、理不尽なバグに見舞われたと思いかなり混乱)

お肉食べ たい子 : まった。もう一度確認
お肉食べ たい子 : えーと
お肉食べ たい子 : 腐った魚*1 腐った鱗*300 おさしみ*50 魚の尻尾*1 べとべとする液体*10
お肉食べ たい子 : 100




お肉食べ たい子 : あっ
お肉食べ たい子 : 分かりました
キャベツ太郎 : え
お肉食べ たい子 : なぜ作れないか
キャベツ太郎 : なんだ

(妹、アイテムを落とす)


ss145.jpg


お肉食べ たい子 : これはおすしです

キャベツ太郎 : キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


お肉食べ たい子 : バカ発見バカ発見
キャベツ太郎 : これは おすしです
キャベツ太郎 : びーーーーーーーーーーー
お肉食べ たい子 : これが おさしみです
お肉食べ たい子 : それは おすしです
キャベツ太郎 : びーーーーーーーーーーー
お肉食べ たい子 : バカだこいつ
お肉食べ たい子 : こいつバカだ
キャベツ太郎 : るーーーTT
お肉食べ たい子 : なんてるーーーーなことを・・
お肉食べ たい子 : しかし僕も気付かなかった・・

(゚∀。)

いや…ちょ…おまッ…なんだこの…ネタとしておいしすぎだg…
うわあああああああああああああああああああ




ss142.jpg

…はい。
結局出来ましたよアマツ行ってきて…へへへ
ぐったりと頭に乗るさまがおいらの心の中を表すようです。
寿司は狩りの時に美味しくいただきました。バーカ実は狩りのために買って来たんだよ寿司は!!!
あれ…なんだこの寿司、酢が効きすぎじゃねぇか…涙がでてくらぁ…
うん、皆はクエやるときはしっかりアイテムチェックしようね!!
【2006/09/14 17:23】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
にんにきにきにき
kao-kyabe.gif
どうもキャベツ太郎&チミミちゃんです。
89になってGもなんとなく抜けぶらり一人旅です。チミミちゃんもいるので正しくは二人旅です。
最近はSD4にいます。パサナうまいですパサナとwっうぇwっうぇwwです。
チミミちゃんは67になりました。ミノもそこそこ避けるヤンチャぶりです
やっぱおいら真性のソロリストなきがしてきました。



きんきょうほうこく

ss138.jpg

手持ちが本だらけなんですけど!!!!!

ss140.jpg

燭台から落ちてるんですけど!!!!!

ss139.jpg

キャー!!!!

…ん?でもこの部屋この操縦士以外に船長いるんだけど…?


やらないかのよかnあqwせdrftgふじこ




あーそういやキャラ紹介を新しく更新しました。
【2006/07/28 01:10】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
うお!うお!
ss127.jpg


どうも…!ド久しぶりです!ぽんちゃんです!
ブログ更新とまっててすいません!
ネタがないとかそういうアレでなくただSSを切り抜くのがめんどくs(グシャー
はい。皆様の協力の末くま帽子ゲトしました。
上のは久々にONしたおともだちお二人(パパアサ、子ノビ)の、子ノビちゃんの育成を手伝っていたときのSSです。コンロンでの安全地帯の護衛です。ただの護衛なのに楽しかったです。
写真はスパノビになったあと緑のレースをカプラ前で撒いているところです。マジで尋常じゃない数でびびりました。(このSSの前後も撒き続けている)
始終狼牙風々拳でした。

ss131.jpg

ついに念願のバフォ帽キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
へへへへへへへ。目標をひとつ達成しました。えへえへえへ。
一気にブルジョワ気分です。えへえへえへ。


サテ、
アビスパッチでいろいろ追加されていろいろ大賑わいですね。
チミミちゃんの進化はでかくて可愛くないとかそういうのもありますがそれ以前にドットのクオリティがアレすぎて許せないし、
属性POTは存在感薄い上に製造でもないし、
新Dはソロケミには一生無縁だし、
いつものように生体1か西オクに引きこもるおいらです。
全く問題なし。

ss133.jpg

ヒナはいいが魂が抜けている

ss132.jpg

いつの時代の人間だ貴様!!!

ss129.jpg

どこだよ!!!!!
センスの悪いPT名は妹が作ったものなので勘弁。

ss128.jpg

西オクで狩してるとGMのPさんがやってきて蛍を僕に分けてくれました。ワーイ!!!
一緒にくるくる!!!ワーイ!!こりゃあいい!!

ss136.jpg

即オークレディから出しちゃうPさんネ申

ss130.jpg

料理本が手に入ったので料理クエをしようと、Pさんにコック帽を貸してもらいました。
「今晩は焼き鳥ですか?」とかぬかす輩を料理するコックさんです☆ミ

ss137.jpg
なにも言うまい。

ss134.jpg

ss135.jpg

なにも言うまい。

料理?
妹と二人でやったが全滅だったよバーロー!俺のぶどう返せ!!

(散々失敗した後一番最初にもらえる野外料理器具ではほとんど成功しないことを知る)
【2006/07/13 00:49】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
