【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ボンバボンボンボンバボン
どうも、お久しぶりですぽんちゃんです。
春休みで暇で仕方がないのとスロットが5個に増えたのとかでちょっと課金してます。

まぁとりあえずは

ss167.jpg


HENTAIカートキターーーーーーーーー
とりあえず目標1つ達成


ss169.jpg


なんとなく遊びに行ったFDで、囲まれても減算ナシの超FLEEで集団の集中攻撃から避けまくるチミミちゃん


それはともかくとして新キャラ作りました

ss174.jpg

(可愛い声で)
こんにちは!ボク、クルセイダーに憧れる、見習い剣士のチチヤスって言いますっ!
先輩の、ぽんちゃん先輩、きゃべつ先輩、かしお先輩を見習って、
ボクも早く立派なクルセイダーになりたいですっ!(>▽<)
片手剣に盾を持ってカッコよく戦うって憧れるよね!
だからボクは、きゃべつ先輩を特に目標としているんだ!きゃべつ先輩はスゴイ!(キラキラ)


でもぽんちゃん先輩はボクの顔を見るなりすごい嫌そうな顔をしたし、
きゃべつ先輩は最初よくしてくれたのに、
剣士になって武器防具を倉庫から装備した途端にボクにきつく当たるようになったんだ…なんでかな?
きっと気のせいだよね!><
(カシオ先輩が「ぽんちゃんは自分が持ちキャラの中で一番可愛いと思ってるから気に入らないんだろうなぁ…。キャベツはまぁ…新参に装備全部奪われて頭装備以外丸裸にされた気持ちはわからんでもないが…」って呟いてたけど、僕よくわかんないや!)


きゃべつ先輩、ぽんちゃん先輩とカシオ先輩には普通にアイテム買ってくるのに、
ボクの牛乳やHSPの時だけ「30k貸しだからな」って冷ややかに笑いながら言ってくるんだ!
ボ、ボクまだそんなに稼げるレベルじゃないのに…きゃべつ先輩厳しいよぉっ!><

ss170.jpg

でも狩ってたらこんなcでたし、ポルセリオからsマイン3本も出たから、これで借金をかえせますよねっ!ってきゃべつ先輩に渡したら、
すんごい気に入らなさそうな顔して痰吐いた後、歯軋りしながら借金をナシにしてくれたよ!やったね!
(その後かしお先輩が「マイン一本100k、ペコc1Mもするじゃん…残りチチヤスに返さなくていいのかよ」って呟いてたけどボクよくわかんないや!)



というわけで
脳内で
剣士チチヤス スペック:無垢無邪気・ショタ・プチレア体質
というほかの3人(というかキャベツとぽんちゃん)に忌み嫌われるキャラになってます

続く
【2007/03/11 04:08】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

 
かえうた
kao-kyabe.gif
どうもキャベツ太郎&チミミちゃんです。
今日は「WANDER MOMO-i」の替え歌「WANDER HOMU-n」を作りました。
正直ケミとホムというかおいらとチミミちゃんの歌というか。

参考
動画自体は気にしないでください。モモーイがフルで聴けるのこれ以外見つからなかった…



WANDER HOMU-n


(がんばりまーす!)

まさかね夢見たホムケミストに 私がなれるなんてね
マジで本当?ネタじゃないの?
鳥出たらラッキー(やったー!)

臨公ダメで火力ない かんなりヘタレな私でも
相棒と一緒にペアで狩り 夢見る思い通じたら
らぶらぶ らぶらぶ ホムーン

(コルホム~!)

唸れOS 轟け月光 MH時には
FMで 月光連打 肉片飛び散るわ
避けろHF 叩け肉 マジヤバい時には
CRばんばん 叩けガンガン SPも忘れちゃう
ワワワワンダー ホホホホーム
これがソロであれば南無い
ワワワワンダー ホホホホーム
ホムの全て 始めはエンブリオ
(L・O・V・E がんばれホムーン)
(L・O・V・E がんばれホムーン)

露店で茎・瓶・青ハブを売り 普段の私は地味だわ
だけどホム来て レア度上昇
cでたらラッピー
(ヤッフォーイ)
貴方は囮でボコられる 心が痛むが許せ友
超絶FLEEで避けまくる そんなレベルの時が来る
らぶらぶ らぶらぶ ホムーン

(もっかいコルホム~!)

唸れOS 轟け月光 MH時には
FMで 月光連打 骨を断ち切るわ
ホム倒れ リザホム出来ず 本気ヤバイ時には
メマーばんばん 叩けガンガン 消費ゼニー忘れちゃう
ワワワワンダー ホホホホーム
いつも財布に潤いを
ワワワワンダー ホホホホーム
まだまだATKがビミョいけど

(L・O・V・E がんばれホムーン)

そっとリザホム唱えて ホムの声を聞いて
PPやらずに死なせてごめん ケチな主人でごめんね
システムとして防げない 空腹度とかあるけど
同じ時を生きていくの 今日もあなたと二人(一人と一匹)
実装前夢見た 相棒のホムはね
時に厳しく 時にやさしく 大事なものを守るの
生体理論見失い 迷うこともあるけど
微笑みを忘れないよ あなたに教わったから



※OS=オーバードスピード(一定時間ASPDとFLEE上昇)
 FM=フリットムーブ(一定時間攻撃力とASPD上昇)
 でもOSのFLEE上昇は未実装orz

作ってたら妹がモモーイ替え歌のまねしました。ひどす!そっちもよろしく
【2006/08/02 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うわあああああ
ss123.jpg

うわあああああああああああああああ

とうとう売れよったwwwwwwwwwwww
まぁ一番最初に出してた値段の1割ですがwwwwww

妙なレア出すより1k前後の小物を集めて売るほうが金になるなぁ
植物の茎マジオススメ

とりあえずビックリしたのでそれの報告だけ…
もう遅いので寝る!!!
【2006/06/05 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どうも、ぽんちゃんです。
妹がRO職業診断というのをやっていたのでおいらもやってみました。

*・・・ぽんちゃんさんの診断結果・・・*

総得点 → 806
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → 攻撃性

総得点って何

1213.gif


ぽんちゃんさんは 知性と精神力の持ち主「セージ」です。

「セージ」です。

「セージ」です。

ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(悲痛な叫び)

WIZはすごい!WIZは強い!WIIIIIZは最強!!!!!!!
ぽんちゃんはWIZです^^WIZじゃないといやです^^

非常に高い知力を持ち、攻撃などに耐える強い精神力を持ち合わせているアナタ。
基本的に、知力が高く判断力に長けている点ではマジシャンと同じですが、
魔法の詠唱をしながら他の行動ができるため 精神力や行動力も備わっています。

うん^^そりゃぽんちゃんは頭装備つくったり色々してるけど^^
でもセージじゃなくてWIZだから^^


ていうか妹死ね!!!!!!!(八つ当たり


※全国のセージ様へ
おいらはセージが嫌いなのではなく
妹が好きなセージになったのが悲劇ということです。まる。(わかりにくい)
【2006/05/26 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
便乗した
なんか妹がファイアーエムブレム・聖戦の系譜チェックコーナーなるものをやってたのでおいらもやってみました。

キャラ名 ぽんちゃん

成長率
HP 60%
力 60%
技 20%
素早さ 20%
守備力 40%
魔力 50%
魔法防御 0%
運 50%

ちょっと!!魔法防御!!魔法防御ー!!!
なんだかHPと力も高いけど、魔力もそれなりにあるのでまぁよし。


スキル
「見切り」「連続」
FEのゲーム的に言うと微妙だよ!!
スキル名だけ見るとカッコイイけどね!


初期能力
レベル 9
HP 44
力 3
技 3
素早さ 7
守備 5
運 6
魔力 17
魔法防御 10

レベル9でHPたけえええぇぇ
レベル9言うたら…普通20いくつ多くて30ぐらいだべ!!
でも魔法使いステだからまぁよし。HP以外は。

職業
あなたはダークマージです。
武器:闇B 杖B
兵種スキル:なし
ロプトウス神の尖兵、闇の魔術師。それがあなたです。
プレイヤーキャラには決して使うことの出来ない闇の魔道書を使い
彼等を恐怖のズンドコに落としてあげましょう。

ダークマージかよ!!!!(笑)使いたい魔法・炎にしたのにー!笑
恐怖のズンドコておまwwwwwwちょwwww


血脈
剣聖オード
HP+20% 技+30%
剣1ランクUP
あなたはイザークを興した剣聖オードの血をわずかに引いています。
剣をとっては並ぶもの無しと呼ばれるこの血筋は
常に敵対するものを恐怖のどん底に陥れました。
さて、あなたはその血に恥じない戦い振りを披露できるでしょうか……?

剣聖ときたもんだ(笑)
こんどはどん底になってる…よかったよかった。


ていうか妹は別に寒い部屋でやらずに暖かい部屋にパソコンを移動させればいいと思います。
【2006/02/25 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
