【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
にんにきにきにき
kao-kyabe.gif
どうもキャベツ太郎&チミミちゃんです。
89になってGもなんとなく抜けぶらり一人旅です。チミミちゃんもいるので正しくは二人旅です。
最近はSD4にいます。パサナうまいですパサナとwっうぇwっうぇwwです。
チミミちゃんは67になりました。ミノもそこそこ避けるヤンチャぶりです
やっぱおいら真性のソロリストなきがしてきました。



きんきょうほうこく

ss138.jpg

手持ちが本だらけなんですけど!!!!!

ss140.jpg

燭台から落ちてるんですけど!!!!!

ss139.jpg

キャー!!!!

…ん?でもこの部屋この操縦士以外に船長いるんだけど…?


やらないかのよかnあqwせdrftgふじこ




あーそういやキャラ紹介を新しく更新しました。
【2006/07/28 01:10】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かえうた | ホーム | 姉者vs妹者 記憶バトルpart3>>
コメント
なぜ通行手形が二つ…。
【2006/07/29 12:41】 URL | リュスティ #yutNMvS6[ 編集] | page top↑
さぁ…マジで気づいたら2こあったんだ。
【2006/08/02 21:24】 URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/74-e8d4af5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
